実績とブログ
- 4月9日
-
テレビCMと合わせて、TrueView動画広告,ライトボックス広告,ディスプレイ広告でランディングページに誘導。そこから来店に結び付ける施策を行っています。現在プッシュ型広告ではテレビCMは最もリーチ
カテゴリ 実績
- 3月17日
-
テレビCMを実施するタイミングは本当にあってますか? テレビCMは商品・サービスの需要によってテレビCMの投下時期や出稿量を変更している企業様が多いと思います。 テレビCM
カテゴリ ブログ
- 3月9日
-
2015年秋に日本上陸が決まっている世界最大級の映像配信サービス「netflix」、まもなく世界中で6,000万人の会員数を突破する見込み。 昨年Huluの日本事業を買収した日テレはここにきて、番組内
カテゴリ ブログ
- 3月6日
-
CMって単純にコマーシャル(Commercial)の略だと思っていらっしゃる方多いんじゃないでしょうか? 実は、コマーシャル メッセージ (Commercial Message)の略なんですね。 日本
カテゴリ ブログ
- 3月4日
-
google adwordsのWEB動画広告をさせていただきました。 動画広告でも、最近リリースされた「ライトボックス広告」をさせていただきました。 今までのWEB動画広告(True V
カテゴリ 実績