実績とブログ
- 4月9日
-
メディアミックスセール告知
テレビCMと合わせて、TrueView動画広告,ライトボックス広告,ディスプレイ広告でランディングページに誘導。そこから来店に結び付ける施策を行っています。
現在プッシュ型広告ではテレビCMは最もリーチに有効な広告ですが、メディアの接触時間はスマホを入れればインターネットが1番になっているため、テレビCMとインタネット広告のメディアミックスは
最も有効なメディアミックスと言えます。
テレビCMで告知し認知してもらい、ターゲティングされたWEB広告で刈り取る手法は現在広告の施策としては確立しつつあります。
弊社の強みはテレビCMというメディアも扱えながら、自社でデジタルマーケティングの施策運用ができることです。
全て一貫したデザイン・コンセプトで施策知ることが可能です。カテゴリ 実績